銀座「資生堂パーラー」あるという、「伊勢海老とアワビのカレー」を食べるまでを記した感動のブログになる予定(多分)→とりあえず食べたw。 今後は某局所的一地方都市のカレーを紹介していく可能性が高い。そこに需要があるかは神のみぞ知るw
華乃風日日
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
実験中。
2006-10-09-Mon  CATEGORY: 未分類
ブログを書くにあたって、折角なので色々と実験してみたいと思います。

大きくしてみたり小さくしてみたり

引用

というのも使ってみて、どうなるか実験です。

で、引用の使いかたがわからなす(-_-;)。

ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント | URL | 2006-10-29-Sun 18:41 [EDIT]
飲尿は、スタイルシートによって見え方違うデスよ。
なので、ブログのテンプレートを別のにしてみたらわかると思うのです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 華乃風日日. all rights reserved.
