FC2ブログ
銀座「資生堂パーラー」あるという、「伊勢海老とアワビのカレー」を食べるまでを記した感動のブログになる予定(多分)→とりあえず食べたw。 今後は某局所的一地方都市のカレーを紹介していく可能性が高い。そこに需要があるかは神のみぞ知るw
華乃風日日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
デリー 華乃風のオススメカレーその10
2007-05-31-Thu  CATEGORY: カレー
ついにというか、やっとというか、10店目の紹介となります。今回はインド系カレーの名店として名高い「デリー」です。最寄り駅は上野広小路駅(上野の本店)ですね。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
今回の写真は「カシミール」です。デリーが提供するカレーの中ではもっとも辛い部類に入ります(=゚ω゚)ノ。でも美味いのでw。


この本店は、お店としてはあまり広いほうではありません。なので、タイミングを間違えると延々と並ぶ羽目になるので注意が必要ヽ(´ー`)ノ。さて、カレーはといいますと、さらさらとしたスープ状のカレーです。これが、ライスによく合います。初めての人にはいきなり「カシミール」は危険(かなり辛いです)かもしれないので、「インド」くらいで様子を見るのが妥当だと思います。問題ないと感じた人は「いざ、カシミール」という方向でw。女性でも結構普通に(カシミールを)オーダーしています。そう、辛いけどおいしいのですよ(=゚ω゚)ノ。だからついついオーダーしてしまうわけですね。


支店がありますので、そちらに行くのもありです。店によって固有のメニューもあるようですし(=゚ω゚)ノ。


お店のサイトはこちらからどうぞ☆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 華乃風日日. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。