FC2ブログ
銀座「資生堂パーラー」あるという、「伊勢海老とアワビのカレー」を食べるまでを記した感動のブログになる予定(多分)→とりあえず食べたw。 今後は某局所的一地方都市のカレーを紹介していく可能性が高い。そこに需要があるかは神のみぞ知るw
華乃風日日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
BOMBAY TALKIE(ボンベイ トーキー)華乃風のオススメカレーその13
2007-06-06-Wed  CATEGORY: カレー
今回紹介するのはラゾーナ川崎プラザ内の「BOMBAY TALKIE(ボンベイ トーキー)」です。マハラジャグループの系列店ですね(=゚ω゚)ノ 。最寄り駅は当然、川崎駅です。
Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
さてさて、今回紹介するのは、かなり大規模にチェーン展開(だと思う)している感じのお店ですので、ここに来るのが難しい人は、他の系列店を訪れるのが吉ですね。完全に同じサービスが受けられるわけではないですけど。


写真はバターチキンになります。ディナーで行きましたので、ナンとラッシーを含めると2000円くらいでしたね。ちょっと割高な感じがしたかな?店内は落ち着いた内装でとても清潔感があります。うん、場所代も考えれば妥当な価格設定かも。


インド系のカレーになります。正直、可もなく、不可もなく、みたいな当たり障りのない感じがしました。良く言えば「スタンダード」、悪く言えば「個性に欠ける」かな?多分、誰が食べても「おいしい」と思います。ただ、なんというか、たまに滅茶苦茶食べたくなる、とか、そういった中毒性は薄いといわざるをえません。味は悪くはないんですけどねw。


そんなわけで、積極的に再訪はしないと思うw。先にも書きましたが、清潔感があり、やわらかな照明でリラックスできる内装と、女性受けは良さそうに思えます。派手派手でインドインドしてませんしw。落ち着いて食事がしたい方にはオススメです。


お店のサイトはこちらからどうぞ☆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2018/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 華乃風日日. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。