FC2ブログ
銀座「資生堂パーラー」あるという、「伊勢海老とアワビのカレー」を食べるまでを記した感動のブログになる予定(多分)→とりあえず食べたw。 今後は某局所的一地方都市のカレーを紹介していく可能性が高い。そこに需要があるかは神のみぞ知るw
華乃風日日
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
ラホール 華乃風のオススメカレーその24
2007-07-03-Tue  CATEGORY: カレー
今回紹介するお店は「ラホール」です。インド系カレーと和風カレーの2種類があります。そしてカレー専門のフランチャイズ店になります。チェーン系のお店はあまり紹介しないようにと考えていますが、外神田店はお世話になっているお店なので取り上げたいと思います。最寄り駅はJR線なら「秋葉原」、銀座線「末広町」、日比谷線「秋葉原」といったところでしょうか。

Photo Sharing and Video Hosting at Photobucket
写真は「チキン入りカレー」になります。この店におけるチキンカレーにあたると考えて問題ないと思います。ご覧の通り、フランチャイズとはいえ、なかなか食欲をそそられるカレーです。


この店にお世話になっている理由は、ひとえにこの店の立地にあったりしますw。秋葉原近辺をふらつくことが多いのです。それはともかく、フランチャイズだからといって、いきなり舐めてかかるのは禁物です。この外神田店、いつも混雑してます。つまり、皆に必要とされているお店なわけです(=゚ω゚)ノ。


さて、このお店の魅力はなにかといいますと、まず、「安い」です。主なメニューは1000円でおつりが来ます。そして「早い」。オーダーから大して待たされること無くカレーが運ばれてきます。味自体は飛びぬけて美味しいわけではありません。平均点といって良いでしょう。しかし、上記の2点により総合的にはまぁまぁオススメの評価になるわけですねw。


カレーはインド系と和風に2種類。インド系のカレーについては「さらさらタイプ」です。辛さの調節も出来ます。このあたりも親切ですね。ただ、あくまで「フランチャイズのカレー店」であるということを忘れないでください(あまり味を期待しすぎないでね、の意w)。お財布の中身が厳しいときに、そこそこ満足のいくカレーが食べたいとか、時間が無いときにすぐに食べられる店くらいにみるのが妥当な線でしょうね。


外神田店のサイトは無いので紹介しているyahooグルメを参考に☆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントsanada | URL | 2007-07-10-Tue 23:57 [EDIT]
ラホールとサンボは秋葉メシの王道。(゚Д゚)
コメント管理人 | URL | 2007-07-12-Thu 08:44 [EDIT]
コメントありがとうございますm(_ _)m。

実はまだサンボに行った事がありませんw。秋葉ですと、ラホール、シャリマール、ジャイヒンド、トプカといったところが、私の秋葉メシになっています。
トラックバック
TB*URL
<< 2018/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 華乃風日日. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。